loading

logo

  • C
  • H
  • A
  • N
  • G
  • E
  • Y
  • O
  • U
  • R
  • L
  • I
  • F
  • E

Blog

2023年10月22日 / ブログ

新作メガネの買い付け。チラ見せ①

今日は秋の新作眼鏡仕入れ
チラ見せします。

メガネで輝く人生に!グラスフィッター徳永です☆

人生をブラッシュアップ!1分で読むブログを更新中。


いつもありがとうございます。

グラスフィッター徳永です☆



グラスフィッターに並ぶアイウェアは
一般的眼鏡店では扱えないものばかり。

人気の眼鏡専門ブランドを取り扱うには

様々な制約をクリアする必要があります。



これらのブランドは毎年秋と春に

新作が発表され発表受注会が

各地域で開催されて
 

熱心な業界関係バイヤーが

買い付けに出かけます。



早めにオーダーしないと

即日完売することもあり
いつも気合が入ります。

一日のスタートは大阪の四ツ橋にある

FACTORY900 OSAKA BASE。

ここでは人気アイウェアVioRou(ヴィオルー)と

FACTORY900RETROの新作を選びました。

見た目だけでなく掛け心地を考慮した

VioRou(ヴィオルー)はいつも魅力の的。

今回も新作からリピートまで

気になるところをオーダーしました。

つづいてFACTORY900RETROは

ガツンと心に響く魅力デザイン。

何じゃこれ!というカタチでも

掛けたら全然イケるデザインに

いつも驚かされます。

そしてその後は近くにある

プロポデザインのオフィスへ直行。

一見普通で安心デザインなのに

掛けると洗練された感覚が魅力的。

新作からド定番のモデルまで

美人にさせるモデルを予約オーダー。

チャレンジングなNewサングラスも

素敵だったのでオーダー掛けました。

続いて明日のブログでは

更なるチャレンジングな

新作仕入れをチラ見せします。

Reserve予約する

ご予約なしでも店内は自由に見て頂けますが、
購入を検討の方はきめ細やかな対応の為に予約制を導入しております。