loading

logo

  • C
  • H
  • A
  • N
  • G
  • E
  • Y
  • O
  • U
  • R
  • L
  • I
  • F
  • E

Blog

2023年10月9日 / ブログ

10月10日(火)臨時休業の理由は?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2023年10月10日(火)は

臨時休業を頂き3連休となります。

どうぞよろしくお願い致します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

かねてからお伝えしていましたが

明日の10月10日(火)は臨時休業します。

お休みの理由は何かと言いますと…。

メガネで輝く人生に!グラスフィッター徳永です☆

人生をブラッシュアップ!1分で読むブログを更新中。

GLASS Fitter SASADAと

他のメガネ店との大きな違いは

予約制で

接客時間が長い事。

最低でも2時間以上になるので

当然深いお話になることが多く

時には話題がメガネのお話だけに留まらず

不安な気持ちを減らしたい。

頭の中のモヤモヤを解消したい。

もっと人生を有意義に過ごしたい。

人生の方向性をハッキリさせたい。

そんなお話に発展する事もある中で

ある思いが沸き上がりました。

その思いとは何か?

話を聞く

プロになる。

そんなわけで数年前から

専門スキルを磨いています。

明日からはその特訓のため

お店を休ませていただきます。

Reserve予約する

ご予約なしでも店内は自由に見て頂けますが、
購入を検討の方はきめ細やかな対応の為に予約制を導入しております。