loading

logo

  • C
  • H
  • A
  • N
  • G
  • E
  • Y
  • O
  • U
  • R
  • L
  • I
  • F
  • E

Blog

2024年3月23日 / ブログ

メガネで新しい自分になる。

今日は久しぶりに新作アイウェアのご紹介です。

メガネで輝く人生に!グラスフィッター徳永です☆人生をブラッシュアップ!1分で読むブログを更新中。

ここ最近はお店も少しゆったりしてきました。

ちょっと前のことですがグラスフィッターの人気ブランドFACTORY 900 RETRO(ファクトリー900レトロ)からニューモデルが入荷しています。

eyewear FACTORY 900 RETRO RF190 color 755 demi/green two-tone

eyewear FACTORY 900 RETRO RF190 color 493 blue gray

コンセプトは、”RETRO FUTURE BY 900″
とっても特徴的なハイブリッジモデルです。



ブリッジ下部に面カットを施し、エッジを効かせたフラット面がお顔をスマートな印象にさせます。

専用のクリップオンを取り付ければサングラス仕様も可能。”レトロフューチャー”を体現したモデルはきっと新しい自分に出会えます。

Sさま早く迎えに来てあげてくださいね。

Reserve予約する

ご予約なしでも店内は自由に見て頂けますが、
購入を検討の方はきめ細やかな対応の為に予約制を導入しております。