loading

logo

  • C
  • H
  • A
  • N
  • G
  • E
  • Y
  • O
  • U
  • R
  • L
  • I
  • F
  • E

Blog

2024年1月15日 / ブログ

ブリッジがブリッジ?

今日は少し前に入荷していたシークレットレメディーの新作 Poppyをご紹介。

今回の新作 Poppyは何てことのない極シンプルなデザインに見えます。

でも…

eyewear Seacret Remedy S-063 Poppy Col.4
eyewear Seacret Remedy S-063 Poppy Col.2
eyewear Seacret Remedy S-063 Poppy Col.3

でもある部分が普通ではありません。

そのある部分とはどこのことか?

ブリッジです。

ブリッジはレンズとレンズの間をつなぐ重要なパーツのこと。でもパッと見では全然分かりませんよね。もっとよーく見てください。もっと寄ってよーく見てみると

人がブリッジしているの分かりますか?

ついでにこちらのアングルからもどうぞ。

そうブリッジがブリッジしているのです。思いっきり気持ちよくのびをしてるみたいにも見えますね。

などどご紹介しているうちに写真のカーキブラウン/ライトグレーが早速旅立つこととなりました。

きっと幸せになるでしょう。ありがとうございました。

Reserve予約する

ご予約なしでも店内は自由に見て頂けますが、
購入を検討の方はきめ細やかな対応の為に予約制を導入しております。