loading

logo

  • C
  • H
  • A
  • N
  • G
  • E
  • Y
  • O
  • U
  • R
  • L
  • I
  • F
  • E

Blog

2023年10月1日 / ブログ

残り3カ月の過ごし方は?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2023年10月10日(火)は臨時休業を頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

長かった夏に惑わされてようやく9月の気分ですが

今日からは10月ですからね。

メガネで輝く人生に!グラスフィッター徳永です☆人生をブラッシュアップ

1分で読むブログを更新中。

今年は夏が長かったので残り3カ月という事実に

内心焦っている人も多いかと思います。

実は僕も焦っております。(^’^)

それで残り3カ月を上手に乗り切る方法です。

まず一つ目は

①やらない事を決める。

パレートの法則に則ってやるべきことの8割を捨て

最も重要な全体の2割に集中します。

重要な2割に集中した方が全てをやろうとするよりも

大きな成果を得られ事はよく言われる話です。

パレートの法則は⇒こちら

②もう11月の気分になる。

長かった夏のせいでズレた季節の感覚を修正しましょう。

それにはもう11月になった気で

優先事項をやりはじめる事。

年末の12月になると緊急な事に流されて年末を迎えます。

今のうちに11月のつもりでやるべき事に取り組んでおけば

実際に12月になった時に余裕な気分でいれそうです。

世間が慌ただしくなった時期にゆっくり優雅に12月を楽しむ。

それってきっと素敵な気分でしょう♡

なので今月は10月では無くもう11月と思い込んでみませんか?(^^)

Reserve予約する

ご予約なしでも店内は自由に見て頂けますが、
購入を検討の方はきめ細やかな対応の為に予約制を導入しております。